やよあかカンタービレ♪活動報告

 3月16日 青い森病院(青森市)、3月29日 生活介護施設はればれ(藤崎町)でコンサートを開催しました。
 『青い森病院』でのコンサートには足を運ぶことができませんでしたが、たくさんのお客様にも喜んでいただいたので、うれしかった~♪懐かしい曲に目頭を押さえる人もいてね~、こっちが感動しちゃった(>_<)とメンバーが話していました。また、青い森病院のスタッフの皆様にも歓待していただいたとお聞きしました。ありがとうございました。

 『はればれ』では利用者さんとスタッフの皆さんが「この曲知ってる~!」と一緒に歌ってくださってとても盛り上がり、プログラム終了後はアンコールまで披露させていただきました。メンバー一同、最後まで楽しく演奏・歌うことができました(^^♪

 

 コンサート終了後、楽屋に利用者さんとスタッフの方がご挨拶に来て下さり、プレゼントまでいただきました。ありがとうございました。
 またの機会を楽しみにしています(^O^)/

2019年03月29日